//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ドッジ回避 【ドッジ回避】:<オリジン:レジェンド>+<浄玻璃の鏡> リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ドッジが行える。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+15+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(+{CB})+15+12+{AB} ### ■コンボ: 【追加】代理回避 【【追加】代理回避】:<オリジン:レジェンド>+<原初の紫:鏡の中の人形>+<浄玻璃の鏡> リアクション / RC / 対決 / 自身 / 視界 対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行う。1シナリオLV回まで @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+15+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(+{CB})+15+12+{AB} ▼トゥルースサイトあり ---------- 7+3+3+{DB}dx(+{CB})+15+12+{AB} ### ■コンボ: 【追加】範囲攻撃を単体に変えて回避 【【追加】範囲攻撃を単体に変えて回避】:<オリジン:レジェンド>+<原初の紫:鏡の中の人形>+<浄玻璃の鏡> オートアクション / RC / 効果参照 / 効果参照 / 視界 1シナリオLV回まで @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+15+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(+{CB})+15+12+{AB} ▼トゥルースサイトあり ---------- 7+3+3+{DB}dx(+{CB})+15+12+{AB} ### ■コンボ: 【追加】痛み分け 【【追加】痛み分け】:<原初の紫:鏡の盾> オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 バカでかいダメージが来たときに使う用。最大80点痛み分けできる予定。しかし俺は死ぬ @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能