### ■判定
【肉体】判定 6dx(10)
【感覚】判定 3dx(10)
【精神】判定 2dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 6dx(10)+2
〈回避〉判定 6dx(10)+1
〈射撃〉判定 3dx(10)
〈知覚〉判定 3dx(10)+1
〈RC〉判定 2dx(10)
〈意志〉判定 2dx(10)
〈交渉〉判定 1dx(10)
〈調達〉判定 1dx(10)+1
〈運転:〉判定 6dx(10)
〈芸術:〉判定 3dx(10)
〈知識:〉判定 2dx(10)
〈情報:噂話〉判定 1dx(10)+1
〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1
### ■コンボ: 赫き剣生成(マイナー)
【赫き剣生成(マイナー)】:赫き剣
/ / 自動成功 / 自身 / 至近
[Lv*2]以下の任意のHPを消費し、
攻撃力+[消費したHP+8]の武器を生成する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
dx()+
ダメージ d10+(最大2)+8
▼100%以上 ----------
dx()+
ダメージ d10+(最大4)+8
▼160%以上 ----------
dx()+
ダメージ d10+(最大6)+8
### ■コンボ: コンボ1 79↓
【コンボ1 79↓】:コンセ+鮮血の一撃+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後に攻撃 ※敵とエンゲージ後は一閃抜いてOK
HP-2 (X=武器で消費したHP)
@侵蝕+6
▼79%未満 ----------
6+6dx(8)+2
ダメージ d10+X+8
### ■コンボ: コンボ2 80↑99↓
【コンボ2 80↑99↓】:コンセ+鮮血の一撃+ブラッドバーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後に攻撃 ※敵とエンゲージ後は一閃抜いてOK
HP-7 (X=武器で消費したHP)
@侵蝕+10
▼80↑99↓ ----------
6+6dx(8)+2
ダメージ d10+X+16
### ■コンボ: コンボ3 100↑
【コンボ3 100↑】:コンセ+鮮血の一撃+ブラッドバーン+始祖の血統+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後に攻撃 ※敵とエンゲージ後は一閃抜いてOK
HP-10 (X=武器で消費したHP)
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
6+13dx(7)+2
ダメージ d10+X+20
▼160%以上 ----------
6+16dx(7)+2
ダメージ d10+X+24
### ■コンボ: コンボ3(範囲) 100↑
【コンボ3(範囲) 100↑】:コンセ+鮮血の一撃+ブラッドバーン+始祖の血統+一閃+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
※シナリオLv回(獅子奮迅)
全力移動後に攻撃 ※敵とエンゲージ後は一閃抜いてOK
HP-10 (X=武器で消費したHP)
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
6+13dx(7)+2
ダメージ d10+X+20
▼160%以上 ----------
6+16dx(7)+2
ダメージ d10+X+24
### ■コンボ: コンボ4(DB含) 100↑ 最大火力
【コンボ4(DB含) 100↑ 最大火力】:コンセ+鮮血の一撃+ブラッドバーン+始祖の血統+一閃+マシラのごとく+愚者の黄金
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
※シナリオ1回(マシラ、愚者の黄金)
※「獅子奮迅」組み合わせ可
全力移動後に攻撃 ※敵とエンゲージ後は一閃抜いてOK
HP-10 (X=武器で消費したHP)
メインプロセス後にHPを2d10失う
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
6+15-5dx(7)+2
ダメージ d10+X+54
▼160%以上 ----------
6+16-5dx(7)+2
ダメージ d10+X+68
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能