### ■判定 【肉体】判定 6dx(10) 【感覚】判定 3dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 6dx(10)+2 〈回避〉判定 6dx(10)+1 〈射撃〉判定 3dx(10) 〈知覚〉判定 3dx(10)+1 〈RC〉判定 2dx(10) 〈意志〉判定 2dx(10) 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+1 〈運転:〉判定 6dx(10) 〈芸術:〉判定 3dx(10) 〈知識:〉判定 2dx(10) 〈情報:噂話〉判定 1dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1 ### ■コンボ: 赫き剣生成(マイナー) 【赫き剣生成(マイナー)】:赫き剣 / / 自動成功 / 自身 / 至近 [Lv*2]以下の任意のHPを消費し、
攻撃力+[消費したHP+8]の武器を生成する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10+(最大2)+8 ▼100%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+(最大4)+8 ▼160%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+(最大6)+8 ### ■コンボ: コンボ1 79↓ 【コンボ1 79↓】:コンセ+鮮血の一撃+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に攻撃 ※敵とエンゲージ後は一閃抜いてOK
HP-2 (X=武器で消費したHP) @侵蝕+6 ▼79%未満 ---------- 6+6dx(8)+2 ダメージ d10+X+8 ### ■コンボ: コンボ2 80↑99↓ 【コンボ2 80↑99↓】:コンセ+鮮血の一撃+ブラッドバーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に攻撃 ※敵とエンゲージ後は一閃抜いてOK
HP-7 (X=武器で消費したHP) @侵蝕+10 ▼80↑99↓ ---------- 6+6dx(8)+2 ダメージ d10+X+16 ### ■コンボ: コンボ3 100↑ 【コンボ3 100↑】:コンセ+鮮血の一撃+ブラッドバーン+始祖の血統+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に攻撃 ※敵とエンゲージ後は一閃抜いてOK
HP-10 (X=武器で消費したHP) @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 6+13dx(7)+2 ダメージ d10+X+20 ▼160%以上 ---------- 6+16dx(7)+2 ダメージ d10+X+24 ### ■コンボ: コンボ3(範囲) 100↑ 【コンボ3(範囲) 100↑】:コンセ+鮮血の一撃+ブラッドバーン+始祖の血統+一閃+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ※シナリオLv回(獅子奮迅)
全力移動後に攻撃 ※敵とエンゲージ後は一閃抜いてOK
HP-10 (X=武器で消費したHP) @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 6+13dx(7)+2 ダメージ d10+X+20 ▼160%以上 ---------- 6+16dx(7)+2 ダメージ d10+X+24 ### ■コンボ: コンボ4(DB含) 100↑ 最大火力 【コンボ4(DB含) 100↑ 最大火力】:コンセ+鮮血の一撃+ブラッドバーン+始祖の血統+一閃+マシラのごとく+愚者の黄金 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ※シナリオ1回(マシラ、愚者の黄金)
※「獅子奮迅」組み合わせ可
全力移動後に攻撃 ※敵とエンゲージ後は一閃抜いてOK
HP-10 (X=武器で消費したHP)
メインプロセス後にHPを2d10失う @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 6+15-5dx(7)+2 ダメージ d10+X+54 ▼160%以上 ---------- 6+16-5dx(7)+2 ダメージ d10+X+68 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能