//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈白兵〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1D10 シーンイン :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 【スキルトリガー】:C:モルフェウス 咎人の剣 炎神の怒り 煉獄魔人 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器:侵蝕率+12 (7+4+{DB})dx(8+{CB})+7+{AB} 判定/100%未満/スキルトリガー d10+36+{AtkB} ダメージ/100%未満/スキルトリガー (7+5+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%以上/スキルトリガー d10+45+{AtkB} ダメージ/100%以上/スキルトリガー 【武器精製】:スピードクリエイト インフィニティウェポン イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:裏社会=1 ### ■能力値 ### ■技能