//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サーマルセイバー 【サーマルセイバー】:≪炎神の怒り≫+≪コンセントレイト:サラマンダー≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100OL ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 因子フィールド展開 【因子フィールド展開】:≪氷炎の剣≫+≪地獄の氷炎≫ / / / / @侵蝕+5 ### ■コンボ: サーマルデトネーション 【サーマルデトネーション】:≪オーバーロード≫ / / / / @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能