ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日恭二

プレイヤー:マジク

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+5=40
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+5=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+220
未使用
87
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚2 精神3 社会4
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正1 その他修正1 その他修正3 その他修正2
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:キュマイラ 3 メジャーアクション - - - 2
C値-3
渇きの主 2 メジャーアクション ブラム 対決 単体 至近 4 -
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中したらHPをLV×4点回復する。この攻撃は素手によるものでなければならない
吸収 2 メジャーアクション エグザイル 対決 - 武器 2 -
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でも与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-LV個する
オールレンジ 2 メジャーアクション エグザイル 対決 - 武器 2 -
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する
イージスの盾 2 オートアクション キュマイラ 自動 自身 至近 3 -
ガードを行う際に宣言する。このガードの間、ガード値を+LVD10する
獣の力 2 メジャーアクション キュマイラ 対決 単体 武器 2 -
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃を+LV×2する
破壊の爪 2 マイナーアクション キュマイラ 自動 自身 至近 3 -
素手のデータを変更する
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション キュマイラ 自動 自身 至近 1 -
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。封鎖の影響も受けない。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。シーンにLV回
竜鱗 2 リアクション キュマイラ 自動 自身 至近 -
その攻撃は命中する代わりに、装甲値を+(LV×10)してダメージを算出する。この装甲値は他の防具と重複する。
蘇生復活 1 オートアクション 自動 自身 至近
エネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。回復し、HPを1点まで回復する。1シナリオに1回使える
加速する刻 1 イニシアチブ 自動 自身 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。メインプロセスは行動済でも行える。1ラウンド一回、LV回行える。
瞬間退場 1 オートアクション 自動 自身 至近
エネミーはシーンから退場する。シナリオ一回
瞬間退場Ⅱ 1 オートアクション 自動 自身 至近
エネミーはシーンから退場する。シナリオ一回
伸縮腕 3 メジャーアクション 対決 - 視界 -
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃を射程:視界へと変更する判定のダイスを-(3-LV)個する
1

コンボ

破壊の爪

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 0 10 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 272 0 0 263 87/350
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 220

チャットパレット