({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}@10 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@10 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ▼100%未満 ---------- 【採血】:スーパーランナー1+赫き剣7+破壊の血7/コスト6/戦闘移動を行う。移動距離5m 1シーン1回。14点以下の任意のHPを消費+2点HPを消費、シーン間武器を作成 攻撃力[消費したHP]+8+21、G値+5 【一斬り】:コンセ:ブラム2+鮮血の一撃5+渇きの主1/単体/至近/コスト8/白兵攻撃ダイス+6個 HP2点消費 装甲無視 HP4点回復 赫き剣か素手のみ (2+6+{DB})dx@8 【一斬り】 d10+14+8+21 ダメージ(装甲無視) ▼100%以上 ---------- 【採血】:スーパーランナー2+赫き剣8+破壊の血8/コスト6/戦闘移動を行う。移動距離10m 1シーン1回。16点以下の任意のHPを消費+2点HPを消費、シーン間武器を作成 攻撃力[消費したHP]+8+24、G値+5 【一斬り】:コンセ:ブラム3+鮮血の一撃6+渇きの主2/単体/至近/コスト8/白兵攻撃ダイス+7個 HP2点消費 装甲無視 HP8点回復 赫き剣か素手のみ (2+7+{DB})dx@7 【一斬り】 d10+16+8+24 ダメージ(装甲無視) 栄光の血2/単体/視界/コスト4/80%↑ 他人の判定後使用。達成値+Lv*3, 1D点のHPを失う。1ラウンド1回 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1