//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:天岩島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天眼解放 【天眼解放】:オリジン:レジェンド+赫き重刃 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 精神達成値+2→4→6 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 蠢く原初の鎖(レガシーチェーン) 【|蠢く原初の鎖《レガシーチェーン》】:コンセントレイト+アンノウンネイバー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼80%以内 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼80%〜99% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%〜149% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 侵蝕する律動の鎖(イロウションチェーン) 【|侵蝕する律動の鎖《イロウションチェーン》】:コンセントレイト+アンノウンネイバー+拡大の鎖+ドレッドノート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+11 ▼80%以内 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼80%〜99% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%〜149% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 殲滅する破滅の鎖(アナイアレイションチェーン) 【|殲滅する破滅の鎖《アナイアレイションチェーン》】:コンセントレイト+アンノウンネイバー+拡大の鎖+ドレッドノート+混沌の崩壊 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+16 ▼100%〜149% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+58+4D+{AtkB} ▼150%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+66+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 律する天巌の鎖(グラビティチェーン) 【|律する天巌の鎖《グラビティチェーン》】:原初の黒:水晶の宮殿 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能