//ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ◆狙いの一点 :侵蝕率+11 (達成値)d10+9+{A} ダメージ判定 狙いの一点:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》、《コンバットシステム》、《エクスマキナ》※アサルトライフル使用  メジャー/射撃/対決/単体/100m (※100%未満使用回数1シナリオ最大3回) ダイス+4個、達成値+10、C値-2、命中-1、攻撃力+9、判定を【精神】に変更(100%未満) (5+4+{DB})dx(8-{CB})+2+10-1 狙いの一点:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》、《コンバットシステム》、《エクスマキナ》※アサルトライフル使用  メジャー/射撃/対決/単体/100m (※100%未満使用回数1シナリオ最大3回) ダイス+5個、達成値+10、C値-3、命中-1、攻撃力+9、判定を【精神】に変更(100%以上) (5+5+{DB})dx(7-{CB})+2+10-1 ◆紅き雨 :侵蝕率+16 :HP-2 紅き雨:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》、《コンバットシステム》、《エクスマキナ》、《血の宴》、《赫き弾》※アサルトライフル使用 メジャー/射撃/対決/範囲(選択)/100m (※100%未満使用回数1シナリオ最大3回) ダイス+4個、達成値+10、C値-2、命中-1、攻撃力+17、HP-2、判定を【精神】に対象を【範囲(選択)】に変更(100%未満) (5+4+{DB})dx(8-{CB})+2+10-1 (達成値)d10+17+{A} ダメージ判定(100%未満) 紅き雨:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》、《コンバットシステム》、《エクスマキナ》、《血の宴》、《赫き弾》※アサルトライフル使用 メジャー/射撃/対決/範囲(選択)/100m (※100%未満使用回数1シナリオ最大3回) ダイス+5個、達成値+10、C値-3、命中-1、攻撃力+19、HP-2、判定を【精神】に対象を【範囲(選択)】に変更(100%以上) (5+5+{DB})dx(7-{CB})+2+10-1 (達成値)d10+19+{A} ダメージ判定(100%未満) ◆紅き豪雨 :侵蝕率+20 :HP-2 紅き豪雨:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》、《コンバットシステム》、《エクスマキナ》、《血の宴》、《赫き弾》、《戦闘嗅覚》※アサルトライフル使用 メジャー/射撃/対決/範囲(選択)/100m (※100%未満使用回数1シーン最大1回) ダイス+5個、達成値+10、C値-3、命中-1、攻撃力+24、HP-2、判定を【精神】に対象を【範囲(選択)】に変更(100%以上) (5+5+{DB})dx(7-{CB})+2+10-1 (達成値)d10+24+{A} ダメージ判定(100%以上) 《フラットシフト》エフェクトを組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計を0にする。1シナリオ1回 (1+{DB})dx10+1 【回避判定】 (5+{DB})dx10+0 【意思判定】 (1+{DB})dx10+0 【交渉判定】 (1+2+{DB})dx10+1 【情報:UCN】 (1+{DB})dx10+0 【調達】 (1+{DB})dx10 【肉体】 (3+{DB})dx10 【感覚】 (5+{DB})dx10 【精神】 (1+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能