//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセントレイト+飢えし影+黒の鉄槌+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 オリジン:レジェンド前提
同一エンゲージ対象不可 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+20+10+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+20+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:リフレックス+浄玻璃の鏡 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+20+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ▼100%未満 オリジン:レジェンドあり ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+20+10+{AB} ▼100%以上 オリジン:レジェンドあり ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+20+12+{AB} ### ■コンボ: ミドル判定1 【ミドル判定1】:無形の影 メジャーアクション / ― / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ミドル判定2 【ミドル判定2】:オリジン:レジェンド→無形の影 メジャーアクション / / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: ミドル判定3 【ミドル判定3】:オリジン:レジェンド→コンセントレイト+無形の影 メジャーアクション / / / / @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能