//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:心理〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 酒は飲んでも呑まれるな(ドランク・エール) 【|酒は飲んでも呑まれるな《ドランク・エール》】:《扇動の香り》《甘い芳香》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の【行動値】-6-8/対象を攻撃する命中判定にダイス+56 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 酒は百薬の長(ドリンク・エール) 【|酒は百薬の長《ドリンク・エール》】:《癒やしの雫》《中和剤》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のHPを5D+6(6D+6)回復、暴走以外のバッドステータスを回復。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能