//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂気的視聴率(crazy audience rate)/ 【|狂気的視聴率《crazy audience rate》/】:背徳の理+喰らわれし贄 オートアクション / ― / / / 暴走or余ダメ起動。ウロ判定D+6810&攻+91215 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 突撃☆お前が晩御飯!!/ 【突撃☆お前が晩御飯!!/】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 色々反映済み @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 進撃♡お前ら3時のおやつ!!/捕食者の剣舞 【進撃♡お前ら3時のおやつ!!/捕食者の剣舞】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:伸縮腕+混色の氾濫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 諸々込々。シナリオ123回 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能