//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 18+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 18+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈回避〉判定 18+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殴る 【殴る】:なし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 セットアップ +3 メジャー +2 衝動判定後 +2d10
HP-2d10-2 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 18++{DB}dx(+{CB})+21+2-5+{AB} ダメージ d10+16+3+5+18+2d10+2d10+2d10+2d10+10+(3d10+3)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 18++{DB}dx(+{CB})+21+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能