//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 『イニシアティブ』 【『イニシアティブ』】:ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行う 移動先は対象が選択 自分は対象不可 1シナリオにLV回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 『ファランクス』 【『ファランクス』】:アドヴァイス+導きの華+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、その判定のダイスを+LV個する
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+LV*2する 購入判定には使用不可
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する @侵蝕+11 ### ■コンボ: 『モチーフ』 【『モチーフ』】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象判定直後 対象の判定のダイス目のひとつを10に変更 1回の判定につき1回まで シナリオにLV回
@侵蝕+4 ### ■コンボ: 『バッテリー』 【『バッテリー』】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールの直前に使用 そのダメージを+LV+1Dする 自身対象不可 1R1回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 『サクリファイス』 【『サクリファイス』】:領域の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージロールの直前に使用 対象はカバーリングを行う 対象は行動済みにならず行動済みでも使用可 1シーンにLV回
@侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能