//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 『イニシアティブ』
【『イニシアティブ』】:ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象は戦闘移動を行う 移動先は対象が選択 自分は対象不可 1シナリオにLV回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 『ファランクス』
【『ファランクス』】:アドヴァイス+導きの華+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、その判定のダイスを+LV個する
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+LV*2する 購入判定には使用不可
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する
@侵蝕+11
### ■コンボ: 『モチーフ』
【『モチーフ』】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象判定直後 対象の判定のダイス目のひとつを10に変更 1回の判定につき1回まで シナリオにLV回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 『バッテリー』
【『バッテリー』】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロールの直前に使用 そのダメージを+LV+1Dする 自身対象不可 1R1回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 『サクリファイス』
【『サクリファイス』】:領域の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージロールの直前に使用 対象はカバーリングを行う 対象は行動済みにならず行動済みでも使用可 1シーンにLV回
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能