//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 醒めない夢に踊り狂え(ダンスマカブル) 【|醒めない夢に踊り狂え《ダンスマカブル》】:《コンセントレイト:アザトース》《コントロールソート》《虚構のナイフ》《コンバットシステム》《超次元存在》《蠢く触脚》《黄金の鎮魂歌》(《虚無の触腕》《此処より永遠に》《闇の聲》前提、100%以上《滅び告げる者》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m ダメージロールのダイスで10が出た数だけ、さらにダメージ決定ダイスを追加する。追加したダイスで10の目が出た時、同様に振り足しを行う。 @侵蝕+22/26 ▼100%未満 ---------- 6+15+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+31+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能