//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: トライアングルカノン 【トライアングルカノン】:コンセ:サラ+厄災の炎+氷の塔+雷の剣+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: トライアングラー 【トライアングラー】:コンセ:サラ+厄災の炎+氷の塔+雷の剣 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: フレイムセイバー 【フレイムセイバー】:コンセ:サラ+厄災の炎+雷の剣 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: ブリザードセイバー 【ブリザードセイバー】:コンセ:サラ+氷の塔+雷の剣 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: ステルスドッジ 【ステルスドッジ】:リフレックス:ブラックドッグ+見えざる僕 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 C値7。〈RC〉でドッジ判定。 @侵蝕+4 ▼なし ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: オーバーフレイム 【オーバーフレイム】:コンセ:サラ+厄災の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ゼロバレット 【ゼロバレット】:コンセ:サラ+氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同一エンゲージ攻撃不可。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能