//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【過去との訣別】 ロスト・メモリーズ
【【過去との訣別】 ロスト・メモリーズ】:赫き弾+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
過去にいた弱い自分との訣別の証。
己の感情、覚悟をトリガーに血を触媒にして銃を生成する。
相手に対する想いの強さがそのまま力となる。
@侵蝕+4
▼ー ----------
5++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 【未来との訣別】 ロスト・フューチャー
【【未来との訣別】 ロスト・フューチャー】:赫き弾+ブラッドバーン+始祖の血統+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
未来を失う覚悟の証。
不死である吸血鬼の不死力を媒介にして銃を生成する。
仲間に対する想いの強さがそのまま力となる。
※HPを8点失う
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 【運命との訣別】 ロスト・デスティニー
【【運命との訣別】 ロスト・デスティニー】:抱擁
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
運命を呪い、抗い、藻掻き続けた証。
確定し得た未来を自らの手で塗り替える奇跡の所業。
神、悪魔、人類、全てを敵に回す覚悟の強さがそのまま力となる。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 【世界との訣別】 ロスト・ワールド
【【世界との訣別】 ロスト・ワールド】:夜魔の領域
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
過去、現在、未来全ての自分を認めた証。
たとえ世界に一人だけでも、戦い続けることを決めた。
愛するものへの想いの強さがそのまま力となる。
@侵蝕+20
▼120% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【死との訣別】 ロスト
【【死との訣別】 ロスト】:不死不滅
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
願いの強さが想いとなった証。
覚醒した記憶を呼び起こし、血を循環させる。
失ったはずの身体、心、時間を取り戻す。
@侵蝕+4D10
▼120% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能