//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【過去との訣別】 ロスト・メモリーズ 【【過去との訣別】 ロスト・メモリーズ】:赫き弾+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 過去にいた弱い自分との訣別の証。
己の感情、覚悟をトリガーに血を触媒にして銃を生成する。
相手に対する想いの強さがそのまま力となる。 @侵蝕+4 ▼ー ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 【未来との訣別】 ロスト・フューチャー 【【未来との訣別】 ロスト・フューチャー】:赫き弾+ブラッドバーン+始祖の血統+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 未来を失う覚悟の証。
不死である吸血鬼の不死力を媒介にして銃を生成する。
仲間に対する想いの強さがそのまま力となる。
※HPを8点失う @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 【運命との訣別】 ロスト・デスティニー 【【運命との訣別】 ロスト・デスティニー】:抱擁 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 運命を呪い、抗い、藻掻き続けた証。
確定し得た未来を自らの手で塗り替える奇跡の所業。
神、悪魔、人類、全てを敵に回す覚悟の強さがそのまま力となる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 【世界との訣別】 ロスト・ワールド 【【世界との訣別】 ロスト・ワールド】:夜魔の領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 過去、現在、未来全ての自分を認めた証。
たとえ世界に一人だけでも、戦い続けることを決めた。
愛するものへの想いの強さがそのまま力となる。 @侵蝕+20 ▼120% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【死との訣別】 ロスト 【【死との訣別】 ロスト】:不死不滅 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 願いの強さが想いとなった証。
覚醒した記憶を呼び起こし、血を循環させる。
失ったはずの身体、心、時間を取り戻す。 @侵蝕+4D10 ▼120% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能