//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《八卦》 【《八卦》】:《先陣の火》 セットアッププロセス / / / 自身 / 100%未満 行動値+15
100%以上 行動値+20
160%以上 行動値+25 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 《大変化》 【《大変化》】:《オリジン:アニマル》《破壊の爪》《歴戦の獣牙》《完全獣化》《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / / / 自身 / (※160%以上の項目は《破壊の爪》のみ160%未満で計算済) @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 《空炎》 【《空炎》】:《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》《炎の刃》《アマテラス》 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 視界 マイナー込み
HP-3
(※160%以上の項目は《破壊の爪》のみ160%未満で計算済) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■コンボ: 《火炎倍化》 【《火炎倍化》】:《餓狼の爪》 オートアクション / / / / 対象のダメロ前に使用、ダメージ+[自分の素手攻撃力]、対象にできるのは同エンゲージのみ、1R1回
(※160%以上の項目は《破壊の爪》のみ160%未満で計算済) @侵蝕+3 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 《怪之理:炎魔》 【《怪之理:炎魔》】:《氷熱の軍団》 イニシアチブ / / / / 他EFと組み合わせ不可、R中対象が行う攻撃の攻撃力+[LV×4]、1シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能