//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 《八卦》
【《八卦》】:《先陣の火》
セットアッププロセス / / / 自身 /
100%未満 行動値+15
100%以上 行動値+20
160%以上 行動値+25
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 《大変化》
【《大変化》】:《オリジン:アニマル》《破壊の爪》《歴戦の獣牙》《完全獣化》《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / / / 自身 /
(※160%以上の項目は《破壊の爪》のみ160%未満で計算済)
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 《空炎》
【《空炎》】:《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》《炎の刃》《アマテラス》
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 視界
マイナー込み
HP-3
(※160%以上の項目は《破壊の爪》のみ160%未満で計算済)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+71+{AtkB}
### ■コンボ: 《火炎倍化》
【《火炎倍化》】:《餓狼の爪》
オートアクション / / / /
対象のダメロ前に使用、ダメージ+[自分の素手攻撃力]、対象にできるのは同エンゲージのみ、1R1回
(※160%以上の項目は《破壊の爪》のみ160%未満で計算済)
@侵蝕+3
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 《怪之理:炎魔》
【《怪之理:炎魔》】:《氷熱の軍団》
イニシアチブ / / / /
他EFと組み合わせ不可、R中対象が行う攻撃の攻撃力+[LV×4]、1シナリオ1回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能