1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ . ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN} 〈情報UGN〉 . ■セットアップ 100↓ “刹那の転身”タイムフライズ《原初の黄:加速装置Lv3》セットアップ/自動/自身/至近/コスト2/ラウンド間、【行動値】を+12 100↑ “刹那の転身”タイムフライズ《原初の黄:加速装置Lv4》セットアップ/自動/自身/至近/コスト2/ラウンド間、【行動値】を+16 . ■マイナー 100↓ “永遠を刻む”クロノスタシス《原初の青:螺旋撃Lv2》マイナー/自動成功/自身/至近/コスト4/このメインプロセスの間、あなたが行なうメジャーに対するリアクションのC値+1。シーン2回 100↑ “永遠を刻む”クロノスタシス《原初の青:螺旋撃Lv3》マイナー/自動成功/自身/至近/コスト4/このメインプロセスの間、あなたが行なうメジャーに対するリアクションのC値+1。シーン3回 . ■メジャー 100↓ (《原初の青:螺旋撃Lv2》+)《コンセントレイト:ウロボロスLv2》+《影縛りの魔弾Lv1》+《原初の赤:停滞空間Lv2》+《形なき剣Lv1》+《要の陣形Lv3》(+《未知なる陣形Lv1》) メジャー/射撃/対決/5体/20m/コスト15/リアクションのドッジのダイスを-1個、C値+1。命中した場合、ラウンド間対象のガード値-3。シーン間対象の【行動値】0に変更する(マイナー使用で解除可)。この攻撃でHPダメージを与えることはできない。シナリオ3回。 (7+{EDB})dx8+1 判定 100↑ (《原初の青:螺旋撃Lv3》+)《コンセントレイト:ウロボロスLv3》+《影縛りの魔弾Lv2》+《原初の赤:停滞空間Lv3》+《形なき剣Lv2》+《要の陣形Lv4》(+《未知なる陣形Lv2》) メジャー/射撃/対決/5体/20m/コスト15/リアクションのドッジのダイスを-2個、C値+1。命中した場合、ラウンド間対象のガード値-6。シーン間対象の【行動値】0に変更する(マイナー使用で解除可)。この攻撃でHPダメージを与えることはできない。シナリオ4回。 (7+{EDB})dx7+1 判定 . ■イージー 100↓ 《禁じられし業Lv1》オート/自動/単体/視界/コスト3/対象がイージーエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。シナリオ1回。 《消去の号令Lv1》メジャー/RC/対決/単体/至近/コスト3/対象の〈RC〉と対決を行なう。勝利すると、対象が受けているイージーエフェクトの効果を解除する。さらにそのシーン中、対象は同じイージーエフェクトを使用できない。「タイミング:常時」の場合はそのシーン中、そのエフェクトの効果を受けられない。 100↑ 《禁じられし業Lv2》オート/自動/単体/視界/コスト3/対象がイージーエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。シナリオ2回。 《消去の号令Lv2》メジャー/RC/対決/単体/至近/コスト3/対象の〈RC〉と対決を行なう。勝利すると、対象が受けているイージーエフェクトの効果を解除する。さらにそのシーン中、対象は同じイージーエフェクトを使用できない。「タイミング:常時」の場合はそのシーン中、そのエフェクトの効果を受けられない。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=2