//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 断ち切れ、宿業
【断ち切れ、宿業】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP2点減少
防護点貫通
命中時HPを《渇きの主》のLv×4回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 道化の矜持
【道化の矜持】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《始祖の血統》+《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP5点減少
防護点貫通
命中時HPを《渇きの主》のLv×4回復
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 道化の幕引き(Bye Bye Blue Blood)
【|道化の幕引き《Bye Bye Blue Blood》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《始祖の血統》+《鮮血の一撃》+《獣の王》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP5点減少
防御・回避不可、防護貫通
命中時HPを《渇きの主》のLv×4回復
シナリオ1回
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能