//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:写真〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ホワイトアッシュ
【ホワイトアッシュ】:conc.+カスタマイズ/+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
三連パイルバンカー:白兵攻撃の命中判定前に使用、その攻撃力を+10。1シナリオに3回。
重装PAアーマー:白兵攻撃力+5。
バリアクラッカー:80%制限:装甲値・ガード値無視。1シナリオLV回。侵蝕率+4。
@侵蝕+2+2
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+-4+{AB}
ダメージ d10+12+10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+-4+{AB}
ダメージ d10+12+10+5+{AtkB}
### ■コンボ: グリッターダスト
【グリッターダスト】:conc.+カスタマイズ/+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
バリアクラッカー:80%制限:装甲値・ガード値無視。1シナリオLV回。侵蝕率+4。
@侵蝕+2+2
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ピーカブー
【ピーカブー】:重装PAアーマー:装甲値25+アーマースキン装甲値4+三連パイルバンカーガード値4
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 装甲排除
【装甲排除】:アーマースキン:HPダメージを1D10軽減する。1シーン1回。
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能