//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:写真〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ホワイトアッシュ 【ホワイトアッシュ】:conc.+カスタマイズ/+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 三連パイルバンカー:白兵攻撃の命中判定前に使用、その攻撃力を+10。1シナリオに3回。
重装PAアーマー:白兵攻撃力+5。
バリアクラッカー:80%制限:装甲値・ガード値無視。1シナリオLV回。侵蝕率+4。 @侵蝕+2+2 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+-4+{AB} ダメージ d10+12+10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+-4+{AB} ダメージ d10+12+10+5+{AtkB} ### ■コンボ: グリッターダスト 【グリッターダスト】:conc.+カスタマイズ/+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 バリアクラッカー:80%制限:装甲値・ガード値無視。1シナリオLV回。侵蝕率+4。 @侵蝕+2+2 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ピーカブー 【ピーカブー】:重装PAアーマー:装甲値25+アーマースキン装甲値4+三連パイルバンカーガード値4 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 装甲排除 【装甲排除】:アーマースキン:HPダメージを1D10軽減する。1シーン1回。 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能