//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃
【雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃】:〈コンセントレイト:ハヌマーン〉、〈一閃〉、〈居合〉、〈アタックプログラム〉、〈雷光撃〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
前傾の居合の構えから一瞬で敵と間合いを詰めて すれ違い様に一閃する。
〈雷の加護〉使用前提
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能