1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+1【肉体】 戦闘不能回復 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 セットアップ 侵3 ターゲットロック2 指定した対象 攻撃 dmg+lv*3 侵6 タゲロ2・攻性変色2 dmg+Lv*3 dmg+Lv*5 16(6+10)/24(9+15) オート 侵4 妖精の手2 ダイス目 1つ10にする(0/2lv) メジャー 侵5 80% 0/1 マシラのごとく2 dmg+lv*10 判定-5D ▼100%未満 ---------- ({肉体}+1+{DB})dx+5+0-2+{AB}@(7+{CB}) 侵4 コンセ3(Cri-LV)、音速攻撃1(判定+LvD) d10+6+{AtkB} ダメージ ▼100%未満 縮地 ---------- ({肉体}+1+{DB})dx+5+0-2+{AB}@(7+{CB}) 侵6 コンセ3(Cri-LV)、音速攻撃1(判定+LvD)、縮地スタブ4(dmg+20)(0/4lv) d10+6+20+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- ({肉体}+2+{DB})dx+5+0-2+{AB}@(7+{CB}) 侵4 コンセ3(Cri-LV)、音速攻撃2(判定+LvD) d10+6+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 縮地 ---------- ({肉体}+2+{DB})dx+5+0-2+{AB}@(7+{CB}) 侵6 コンセ3(Cri-LV)、音速攻撃2(判定+LvD)、縮地スタブ5(dmg+20)(0/5lv) d10+6+20+{AtkB} ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1