//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: Knochen Gewehr 【Knochen Gewehr】:骨の銃(+ジャイアントキル) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 骨の銃を作成して装備する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+5(=10)+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+6(=11)+2D+{AtkB} ### ■コンボ: Sand der Schutz 【Sand der Schutz】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。+《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 砂塵の円舞曲(ザンド・ヴァルツァー) 【砂塵の円舞曲(ザンド・ヴァルツァー)】:(怨念の呪石)+カスタマイズ+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+ストライクモード(80%以上)(+砂塵の加護+砂塵霊) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m) 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+7+6(+6=19) ▼79%以下 ---------- {感覚}+1(+7)+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+10(+20=30)+3D(5D)+{AtkB} ▼80%以上、99%以下 ---------- {感覚}+1(+7)+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+10(+20=30)+8D(10D)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+2(+8)+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+11(+24=35)+9D(11D)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1 //情報:UGN=1