//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー(仮) 【マイナー(仮)】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊+縮地 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器を作成する。シーン内の任意の場所まで移動する。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: メジャー(仮) 【メジャー(仮)】:C:サラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 至近、白兵攻撃。バックスタブの効果込み。 @侵蝕+7 ▼100%未満(バクスタ込み) ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+36+3+9+25+{AtkB} ▼100%以上(バクスタ込み) ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+43+3+12+30+{AtkB} ▼オバロ 100% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+86+3+12+30+{AtkB} ▼オバロ+コロナ 100% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+129+3+12+30+{AtkB} ### ■コンボ: オート(仮) 【オート(仮)】:オーバーロード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、メインプロセス終了後に選択した武器は破壊される。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: カバーリング(仮) 【カバーリング(仮)】:炎陣 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングをする。
ガード値:6+3 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 戦闘移動(仮) 【戦闘移動(仮)】:縮地 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン内の任意の場所まで移動する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能