//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 焔纏 【焔纏】:鳳凰の翼 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 俗に言う変身、変化。
対オーヴァードの喧嘩姿に変える。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 喧嘩殺法・焔一閃 【喧嘩殺法・焔一閃】:コンセントレイト、一閃、炎神の怒り、煉獄魔神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 喧嘩殺法。対人想定で殴る。
攻撃時移動。「焔纏」前提。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 銀腕覚醒・灼熱怒涛(バーンノヴァ・アガートラム) 【|銀腕覚醒・灼熱怒涛《バーンノヴァ・アガートラム》】:コンセントレイト、一閃、炎神の怒り、煉獄魔神、マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対オーヴァード基人外想定の全力攻撃。
攻撃時移動。「焔纏」前提。 @侵蝕+17 ▼100%~ ---------- 4+5-5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+12+40+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 疾風の構え 【疾風の構え】:ライトスピード マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のテンポを一瞬だけ上げる構え。
使用時、メインプロセスを二回行える。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能