//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 焔纏
【焔纏】:鳳凰の翼
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
俗に言う変身、変化。
対オーヴァードの喧嘩姿に変える。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 喧嘩殺法・焔一閃
【喧嘩殺法・焔一閃】:コンセントレイト、一閃、炎神の怒り、煉獄魔神
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
喧嘩殺法。対人想定で殴る。
攻撃時移動。「焔纏」前提。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 銀腕覚醒・灼熱怒涛(バーンノヴァ・アガートラム)
【|銀腕覚醒・灼熱怒涛《バーンノヴァ・アガートラム》】:コンセントレイト、一閃、炎神の怒り、煉獄魔神、マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対オーヴァード基人外想定の全力攻撃。
攻撃時移動。「焔纏」前提。
@侵蝕+17
▼100%~ ----------
4+5-5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+12+40+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 疾風の構え
【疾風の構え】:ライトスピード
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のテンポを一瞬だけ上げる構え。
使用時、メインプロセスを二回行える。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能