//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鋼鉄雷鳴(ファルシオン)
【|鋼鉄雷鳴《ファルシオン》】:コンセ+アームズリンク(アームブレード込み)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
鋼鉄の一撃。
コンセLv2(C値-2)
アームズリンクLv2(ダイスLV個)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+{武器}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+{武器}+{AtkB}
### ■コンボ: 紫電大嵐(カラドボルグ)
【|紫電大嵐《カラドボルグ》】:コンセ+アームズリンク+雷鳴の申し子(アームブレード込み)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全身に雷を纏いながら、一撃を食らわせる。
自らの身体でさえ耐えられない、強力な雷光。
コンセLv2(C値-2)
アームズリンクLv1(ダイスLV個)
雷鳴の申し子(攻撃力+[最大HP-現在HP])
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+{武器}+{最大HP-現在HP}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+{武器}+{最大HP-現在HP}+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能