//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鋼鉄雷鳴(ファルシオン) 【|鋼鉄雷鳴《ファルシオン》】:コンセ+アームズリンク(アームブレード込み) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鋼鉄の一撃。

コンセLv2(C値-2)
アームズリンクLv2(ダイスLV個) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+{武器}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+{武器}+{AtkB} ### ■コンボ: 紫電大嵐(カラドボルグ) 【|紫電大嵐《カラドボルグ》】:コンセ+アームズリンク+雷鳴の申し子(アームブレード込み) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全身に雷を纏いながら、一撃を食らわせる。
自らの身体でさえ耐えられない、強力な雷光。

コンセLv2(C値-2)
アームズリンクLv1(ダイスLV個)
雷鳴の申し子(攻撃力+[最大HP-現在HP]) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+{武器}+{最大HP-現在HP}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+{武器}+{最大HP-現在HP}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能