//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 30+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: フィジカルアタック
【フィジカルアタック】:獣の力+コンセントレイト+鬼の一撃+吹き飛ばし+対地攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
技巧も強力なエフェクトもない。ただ恵体でぶん殴る。
ガード時ダメージ+45
ダメージ時:14m移動
@侵蝕+
▼基本 ----------
30++{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 投擲
【投擲】:飛礫+獣の力+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
その辺の石を投げつける。それだけで人は死ぬ
@侵蝕+
▼基本 ----------
30++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 超反応
【超反応】:イベイジョン
リアクション / 回避 / / /
ドッジの達成値を固定値でダイス*2+回避にする(73)
雑でも体勢が整っていなくても見てから十分に対処できる。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能