//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 30+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フィジカルアタック 【フィジカルアタック】:獣の力+コンセントレイト+鬼の一撃+吹き飛ばし+対地攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 技巧も強力なエフェクトもない。ただ恵体でぶん殴る。

ガード時ダメージ+45

ダメージ時:14m移動 @侵蝕+ ▼基本 ---------- 30++{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 投擲 【投擲】:飛礫+獣の力+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m その辺の石を投げつける。それだけで人は死ぬ @侵蝕+ ▼基本 ---------- 30++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 超反応 【超反応】:イベイジョン リアクション / 回避 / / / ドッジの達成値を固定値でダイス*2+回避にする(73)
雑でも体勢が整っていなくても見てから十分に対処できる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能