//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘術(コンバット)・光剣投射(フォトンソードレイ) 【|戦闘術《コンバット》・|光剣投射《フォトンソードレイ》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥLv2+天からの眼Lv4+光の指先Lv4 コスト8 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+6+{DB}dx(8+{CB})+24+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+7+{DB}dx(7+{CB})+24+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 高度戦闘術(テクニカルコンバット)・雷剣爆撃(ライトニングボルテクス) 【|高度戦闘術《テクニカルコンバット》・|雷剣爆撃《ライトニングボルテクス》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥLv3+天からの眼Lv5+光の指先Lv5+バリアクラッカーLv4 コスト9 ガード不可 装甲無視 1シナリオLv回まで メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+5+7+{DB}dx(7+{CB})+24+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+8+{DB}dx(7+{CB})+24+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 特殊戦闘術(トリッキーコンバット)・零距離迎射(クラッシュショット) 【|特殊戦闘術《トリッキーコンバット》・|零距離迎射《クラッシュショット》】:リフレックス:ブラックドッグLv3+光の指先Lv4+天からの眼Lv4+ゲットダウンLv1 コスト7 回避判定 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+6+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+7+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備(コンバット・プレパレイション) 【|戦闘準備《コンバット・プレパレイション》】:光の銃Lv1 コスト2 シーン間、武器を作成し装備 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能