//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒い死に装束(シャドウハイロゥ) 【|黒い死に装束《シャドウハイロゥ》】:《死神の瞳》 + 《停滞空間》  メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 シナリオLv回。
マイナーで《オリジン:レジェンド》使用前提。
対象が次に受けるダメージ+[Lv+1]Dする。
シーン間、対象の【行動値】を0にする。マイナーで解除可。

〇ダメージ上昇
80%未満  2D
80%以上100%未満 3D
100%以上  4D

対象の頭上に魔眼を纏わせる。 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+8+{AB} ▼80%以上100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB} ### ■コンボ: 常夜世界(サクロサンクトスペース) 【|常夜世界《サクロサンクトスペース》】:《死神の瞳》 + 《停滞空間》 + 《因果歪曲》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可。シナリオLv回。
効果は上述のコンボ【黒い死に装束】を参照。

対象の周囲に星のように小さな魔眼を散りばめる。 @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+8+{AB} ▼80%以上100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB} ### ■コンボ: 不自由落下(サテライト) 【|不自由落下《サテライト》】: 《孤独の魔眼》 + 《グラビティガード》 オートアクション / ― / 自動成功 / / 範囲カバーリング。シナリオLv回。
クリスタルシールド装備前提。
範囲o範囲(選択)の自分を対象に含む攻撃を自分一人に変更する。他PCによるカバーリング不可。
《孤独の魔眼》は対象の攻撃判定前に宣言することに注意すること。なので実質バラバラのタイミングで使用することになる体裁だけのコンボ。


〇ガード値
80%未満  2D+12
80%以上100%未満 3D+12
100%以上  4D+12

自身に纏わせた魔眼で攻撃を吸収する。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能