//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血剣抜刀 【血剣抜刀】:赫き剣Lv5+ハンティングスタイルLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ちけんばっとう 【Lv×2】以下の任意のHPを消費して発動する。【消費したHP+8】の攻撃力を持つ武器を作成する。そして戦闘移動(1シーンにLv回まで)する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣血躍動 【獣血躍動】:完全獣化LV3+知性ある獣LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 じゅうけつやくどう このシーン中、肉体を使用したエフェクトのダイスを+(LV+2)個 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 武血斬離 【武血斬離】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV2+渇きの主LV5+朱色の大斧LV5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ぶっちぎり メインプロセス終了時にHPを3点失う。
装甲無視。攻撃命中時、HPを[LV×4]回復。1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間自分の白兵攻撃の攻撃力を+[LV×4]する @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+変動+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+変動+{AtkB} ### ■コンボ: 武滾 【武滾】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV2+渇きの主LV5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ぶったぎり メインプロセス終了時にHPを3点失う。
装甲無視。攻撃命中時、HPを[LV×4]回復。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+変動+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+変動+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能