//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血剣抜刀
【血剣抜刀】:赫き剣Lv5+ハンティングスタイルLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ちけんばっとう 【Lv×2】以下の任意のHPを消費して発動する。【消費したHP+8】の攻撃力を持つ武器を作成する。そして戦闘移動(1シーンにLv回まで)する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獣血躍動
【獣血躍動】:完全獣化LV3+知性ある獣LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
じゅうけつやくどう このシーン中、肉体を使用したエフェクトのダイスを+(LV+2)個
@侵蝕+8
### ■コンボ: 武血斬離
【武血斬離】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV2+渇きの主LV5+朱色の大斧LV5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ぶっちぎり メインプロセス終了時にHPを3点失う。
装甲無視。攻撃命中時、HPを[LV×4]回復。1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間自分の白兵攻撃の攻撃力を+[LV×4]する
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+変動+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+変動+{AtkB}
### ■コンボ: 武滾
【武滾】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV2+渇きの主LV5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ぶったぎり メインプロセス終了時にHPを3点失う。
装甲無視。攻撃命中時、HPを[LV×4]回復。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+変動+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+変動+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能