ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アンガージュ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アンガージュ”

プレイヤー:ZONA

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
委員会
カヴァー
風紀委員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+29
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
約束
邂逅
幼馴染
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉
回避 知覚3 意志 調達
知識:2 情報:リリウムフロス女学院1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才 《天才》のエフェクトを1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。また、通常のルールに従ってこのエフェクトを成長させることもできる。《天才》はノイマンのエフェクトとして扱う。 LMp83
忘れられない記憶 大切な人との約束 憧憬 偏愛 RE
幼馴染 純愛 疎外感
シナリオ 学校生活 親近感 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サンドシャード 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:+[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。使用した武器は攻撃の成否にかかわらず、メインプロセスの終了時に破壊される。シーンにLV回。 HRp81
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LV(下限値7)する。
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、「種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:[LV×3+7]/ガード値:-/射程:至近」の武器を作成し、装備する。 IAp106
ソウルドウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
《インフィニティウェポン》か《ハンドレッドガンズ》で作成した武器をひとつ選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を+[LV×4]し、その武器は自身のエフェクトの効果で破壊されなくなる。1シナリオに1回。 UAp37
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。1ラウンド1回。 EAp83
天才 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+4する。1シナリオにLV回。 LMp83
1
1

コンボ

組み合わせ
《サンドシャード》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《砂の加護》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
7
16
100%以上
4+5
7
7
43

組み合わせ
《インフィニティウェポン》+《ソウルドウェポン》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 16(19) 3 至近
ソウルドウェポン 白兵 〈白兵〉 0 43 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 144 0 0 159 0/159
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 29

チャットパレット