//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈射撃〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 楔を打つ 【楔を打つ】:風の渡し手+アドヴァイス+弱点看破+導きの華+光射す場所 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [5+侵LV]体 / 視界 基礎コンボ。
対象が次に行う判定のダイス+4(+侵LV)個、達成値+13(+侵LV*2)、C値-1(下限7)。
ラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力+11。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 楔を抜く 【楔を抜く】:アクロバット+アナライズ+アニマルテイマー+Rf:ハヌマーン リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 基礎コンボ。
ドッジ。 @侵蝕+1 ▼基本 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+28+{AB} ▼侵LV+1 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能