//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
〈射撃〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 楔を打つ
【楔を打つ】:風の渡し手+アドヴァイス+弱点看破+導きの華+光射す場所
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [5+侵LV]体 / 視界
基礎コンボ。
対象が次に行う判定のダイス+4(+侵LV)個、達成値+13(+侵LV*2)、C値-1(下限7)。
ラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力+11。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 楔を抜く
【楔を抜く】:アクロバット+アナライズ+アニマルテイマー+Rf:ハヌマーン
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
基礎コンボ。
ドッジ。
@侵蝕+1
▼基本 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+28+{AB}
▼侵LV+1 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能