//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 心の隙間風(ジーレンツーク) 【|心の隙間風《ジーレンツーク》】:狂乱の一声+疾風迅雷 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 憎悪:自身付与 ドッジ不可 @侵蝕+5 ▼80以下 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼80-100 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 恋するように跳ねよ心臓(アウフツィヘンデル・シュトルム) 【|恋するように跳ねよ心臓《アウフツィヘンデル・シュトルム》】:狂乱の一声+疾風迅雷+マシラのごとく+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 憎悪:自身付与 ドッジ不可 シナリオ1回 @侵蝕+13 ▼100以上 ---------- 3+-5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 昼下がりの散歩のように(グライテン) 【|昼下がりの散歩のように《グライテン》】:リフレックス:ハヌマーン+残像 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼80以下 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼80-100 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 証拠が自らやって来る(フェッセン) 【|証拠が自らやって来る《フェッセン》】:オリジン:サイバー メジャーアクション / 情報:UGN / 対決 / / 技能は適宜読み替えること
心操探偵社の基本スキル。レネゲイドウイルスで一般人の方から情報を持ってこさせる調査術。アハトは精神操作にリソースを振り分けているため、情報収集能力はそこそこ @侵蝕+4 ▼80以下 ---------- 3+2+{DB}dx(+{CB})+1+6+{AB} ▼80-100 ---------- 3+2+{DB}dx(+{CB})+1+8+{AB} ▼100以上 ---------- 3+2+{DB}dx(+{CB})+1+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能