//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 25+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 黒い騎士人形 【黒い騎士人形】:クイックダッシュ+虚無の城壁+魔王の時間 セットアッププロセス / / / / 戦闘移動 ガード値+12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蝕む黒い霧 【蝕む黒い霧】:奈落の法則 セットアッププロセス / / / / そのラウンド中、自身以外の範囲内にいるキャラクターのあらゆる判定のクリ値+1する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 首輪に繋がれた糸 【首輪に繋がれた糸】:異形の転身 イニシアチブ / / / / 戦闘移動後、藤寺杏伊の元に戻る。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ぎこちない動き 【ぎこちない動き】:スーパーランナー+ダークマター+絶対の空間+縮地 マイナーアクション / / / / 判定ダイス+8個 戦闘移動を行う。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 竜没 【竜没】:コンセントレイト:バロール+巨人の斧+因果歪曲+重力の手枷+瞬足の刃+魔王の理+黒星の門+形なき剣+(バックスタブ) / 白兵 / / 範囲(選択) / 命中時、そのシーンの間、対象が行う全ての判定ダイス-2個する。この効果は重複する。同エンゲージ内でも攻撃可。ドッジダイス-2個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 20+-2+5+5+8+{DB}dx(7+{CB})+20-3+{AB} ダメージ d10+12+12+25+11+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 20++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ### ■コンボ: やせ我慢 【やせ我慢】:グラビティガード+(斥力障壁)+『魔人の盾』 / / / / ガード値4d10+3+12+(1d10+18)+『40』 ()内はラウンド1回 『』内はシーン1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カウンター 【カウンター】:ワームホール / / / / 受けたダメージを跳ね返す @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カウンター 【カウンター】:復讐の領域 / / / / 受けたダメージを跳ね返す @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能