▽基本 1D10 登場判定 :侵蝕率+ :DB+1 :HP=0   ▽ステータス ({肉体}+{DB})DX 肉体 ({感覚}+{DB})DX 感覚 ({精神}+{DB})DX 精神 ({社会}+{DB})DX 社会   ▽他 ({肉体}+{DB})DX+10>= 白兵 ({肉体}+{DB})DX+1>= 回避 ({精神}+{DB})DX+1>= RC ({精神}+{DB})DX+4>= 衝動//意志 ({社会}+{DB})DX+2>= 調達//購入判定 ({社会}+{DB})DX+2>= 情報//調査判定(情報:UGN)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □戦闘(~99%) ▽オート 《リザレクトLV1》[オート/コスト:1D10] 効果:戦闘不能時、又はシーン終了時。戦闘不能解除、HPを[LV]D点回復。同値の侵蝕率上昇。 1D10 ▼生垣の助奏 《デモンズウェブLV5》[オート/コスト:2] 効果:対象へのHPダメージが算出直後に使用、対象が受ける予定のダメージを-[LV+1]D点。1R1回。 :侵蝕率+2 6D10 ▼轍の間奏曲 《縮地LV5》+《バックスタブLV6》[オート/コスト:2] ├戦闘移動or全力移動直前に宣言、シーンの任意の場所へ移動。離脱可。シナリオ[LV]回。 └《縮地》を使用したメインプロセス間、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5] :侵蝕率+2   ▽メジャー ▼茨の即興曲 《C:エグザイルLV2》+《貪欲なる拳LV3》+《爪剣LV5》+《オールレンジLV5》[メジャー/コスト:10] ├C値-[LV](下限7) ├ダイス+[LV+1]個 ├攻撃力+[LV*2]、対象のドッジダイス-1個 └ダイス+[LV]個 対象: ({肉体}+{DB}+4+5)dx+11-1@8 白兵//単体 D10+12+10+30 バックスタブ込 :侵蝕率+10    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □戦闘(100%~) ▽オート ▼生垣の助奏 《デモンズウェブLV6》[オート/コスト:2] 効果:対象へのHPダメージが算出直後に使用、対象が受ける予定のダメージを-[LV+1]D点。1R1回。 :侵蝕率+2 7D10   ▼轍の間奏曲 《縮地LV6》+《バックスタブLV6》[オート/コスト:2] ├戦闘移動or全力移動直前に宣言、シーンの任意の場所へ移動。離脱可。シナリオ[LV]回。 └《縮地》を使用したメインプロセス間、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5] :侵蝕率+2   ▽メジャー ▼茨の即興曲 《C:エグザイルLV3》+《貪欲なる拳LV4》+《爪剣LV6》+《オールレンジLV6》[メジャー/コスト:10] ├C値-[LV](下限7) ├ダイス+[LV+1]個 ├攻撃力+[LV*2]、対象のドッジダイス-1個 └ダイス+[LV]個 対象: ({肉体}+{DB}+5+6)dx+11-1@7 白兵//単体 D10+12+12+30 バックスタブ込 :侵蝕率+10   ▼茨の即興曲 クレッシェンド 《C:エグザイルLV3》+《貪欲なる拳LV4》+《爪剣LV6》+《オールレンジLV6》+《死神の爪LV2》[メジャー/コスト:15] ├C値-[LV](下限7) ├ダイス+[LV+1]個 ├攻撃力+[LV*2]、対象のドッジダイス-1個 ├ダイス+[LV]個 └リアクション不可。カバーリング時にガードを行ったことにならない。シナリオ1回。 対象: ({肉体}+{DB}+5+6)dx+11-1@7 白兵//単体 D10+12+12+30 ガード不可、バックスタブ込 :侵蝕率+15    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □戦闘(160%~) ▽オート ▼生垣の助奏 《デモンズウェブLV7》[オート/コスト:2] 効果:対象へのHPダメージが算出直後に使用、対象が受ける予定のダメージを-[LV+1]D点。1R1回。 :侵蝕率+2 8D10   ▼轍の間奏曲 《縮地LV7》+《バックスタブLV6》[オート/コスト:2] ├戦闘移動or全力移動直前に宣言、シーンの任意の場所へ移動。離脱可。シナリオ[LV]回。 └《縮地》を使用したメインプロセス間、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5] :侵蝕率+2   ▽メジャー ▼茨の即興曲 クレッシェンド 《C:エグザイルLV4》+《貪欲なる拳LV5》+《爪剣LV7》+《オールレンジLV7》+《貫きの腕LV3》[メジャー/コスト:15] ├C値-[LV](下限7) ├ダイス+[LV+1]個 ├攻撃力+[LV*2]、対象のドッジダイス-1個 ├ダイス+[LV]個 └リアクション不可。カバーリング時にガードを行ったことにならない。シナリオ1回。 対象: ({肉体}+{DB}+6+7)dx+11-1@7 白兵//単体 D10+12+14+30 ガード不可、バックスタブ込 :侵蝕率+15 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=1 //社会=3 ### ■技能