//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 6V個体 【6V個体】:完全獣化/破壊の爪/ハンティングスタイル マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 コンボ「6V個体」  ↓100%
完全獣化:Lv3+破壊の爪:Lv2+ハンティングスタイルLv1
効果:
シーン中、【肉体】を用いた判定のダイスを+5
エフェクト持続中、素手を除くアイテムを装備、使用不可となる。

シーン中に素手データを以下に変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 
攻撃力:10 ガード値:1 射程:至近

戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに1回行える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「6V個体」  ↑100%
完全獣化:Lv3+破壊の爪:Lv3+ハンティングスタイル:Lv2
効果:
シーン中、【肉体】を用いた判定のダイスを+6
エフェクト持続中、素手を除くアイテムを装備、使用不可となる。

シーン中に素手データを以下に変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 
攻撃力:11 ガード値:1 射程:至近

戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに1回行える @侵蝕+10 ### ■コンボ: じゃれつく 【じゃれつく】:コンセントレイト/アームズリンク メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 コンボ「じゃれつく」 ↓100%
アームズリンク:Lv1+C:ブラックドッグ:Lv2
効果:
単体に威力10(武器) 白兵攻撃
侵蝕値+4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「じゃれつく」 ↑100%
アームズリンク:Lv2+C:ブラックドッグ:Lv3
効果:
単体に威力11(武器) 白兵攻撃
侵蝕値+4 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%時以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ボルテッカー 【ボルテッカー】:コンセントレイト/アームズリンク/獣の魂/MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンボ「ボルテッカー」 ↑100%
アームズリンク:Lv2+C:ブラックドッグ:Lv3
獣の魂Lv3(ダイス+5) MAXボルテージLv2(攻撃力+10、ダイス-1)
効果:
単体に威力21(武器) 白兵攻撃
侵蝕値+10 @侵蝕+10 ▼100%時以上 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能