//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 6V個体
【6V個体】:完全獣化/破壊の爪/ハンティングスタイル
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
コンボ「6V個体」 ↓100%
完全獣化:Lv3+破壊の爪:Lv2+ハンティングスタイルLv1
効果:
シーン中、【肉体】を用いた判定のダイスを+5
エフェクト持続中、素手を除くアイテムを装備、使用不可となる。
シーン中に素手データを以下に変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:10 ガード値:1 射程:至近
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに1回行える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「6V個体」 ↑100%
完全獣化:Lv3+破壊の爪:Lv3+ハンティングスタイル:Lv2
効果:
シーン中、【肉体】を用いた判定のダイスを+6
エフェクト持続中、素手を除くアイテムを装備、使用不可となる。
シーン中に素手データを以下に変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:11 ガード値:1 射程:至近
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに1回行える
@侵蝕+10
### ■コンボ: じゃれつく
【じゃれつく】:コンセントレイト/アームズリンク
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近
コンボ「じゃれつく」 ↓100%
アームズリンク:Lv1+C:ブラックドッグ:Lv2
効果:
単体に威力10(武器) 白兵攻撃
侵蝕値+4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「じゃれつく」 ↑100%
アームズリンク:Lv2+C:ブラックドッグ:Lv3
効果:
単体に威力11(武器) 白兵攻撃
侵蝕値+4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%時以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: ボルテッカー
【ボルテッカー】:コンセントレイト/アームズリンク/獣の魂/MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンボ「ボルテッカー」 ↑100%
アームズリンク:Lv2+C:ブラックドッグ:Lv3
獣の魂Lv3(ダイス+5) MAXボルテージLv2(攻撃力+10、ダイス-1)
効果:
単体に威力21(武器) 白兵攻撃
侵蝕値+10
@侵蝕+10
▼100%時以上 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能