//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:痕跡〉判定 セットアップ・暗影纏い:暴走 攻撃力増加 :侵蝕率+3 マイナーコンボ・強襲:ダイス増加 素手変更 空中戦闘移動 :侵蝕率+11 マイナー・最後の切り札:C値1点増加 二回行動 :侵蝕率+7 メジャーコンボ・迅影:装甲無視 メインプロセス後1d10ダメージ C値3低下 :侵蝕率+11 (5+4+2+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定(~99%) 命中時HP4点回復 ({達成値}/10U)d10+15+14+{AtkB} 迅影ダメージ (5+5+3+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定(100%~159%) 命中時HP8点回復 ({達成値}/10U)d10+18+16+{AtkB} 迅影ダメージ (5+6+4+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定(160%~) 命中時HP12点回復 ({達成値}/10U)d10+21+18+{AtkB} 迅影ダメージ 1d10 電光石火自傷 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能