### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 4dx(10) 【社会】判定 6dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 4dx(10)+1 〈意志〉判定 4dx(10) 〈交渉〉判定 6dx(10) 〈調達〉判定 6dx(10)+1 〈知識:レネゲイド〉判定 4dx(10)+2 〈情報:学問〉判定 6dx(10)+1 ### ■コンボ: 諸君、決戦の時だ<ギャランホルン> 【諸君、決戦の時だ<ギャランホルン>】:狂戦士+戦乙女の導き+タブレット+ポイズンフォッグ+オーバードーズ メジャーアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 要100%:C-1、ダイス+12、対象が行うメジャーアクションの攻撃を+5する。シナリオ1回。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- なしdx()+ ### ■コンボ: 諸君、戦いの時だ<エインヘリャル> 【諸君、戦いの時だ<エインヘリャル>】:狂戦士+戦乙女の導き+タブレット メジャーアクション / / 自動成功 / 単体/範囲(選択) / 視界 要80%:C-1、ダイス+3、対象が行うメジャーアクションの攻撃を+5する。シーン2回。/C-1、ダイス+6、対象が行うメジャーアクションの攻撃を+5する。シーン2回。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- なしdx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能