//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 闇夜に潜むは腹を空かせた獣なり 【闇夜に潜むは腹を空かせた獣なり】:ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動と武器作成 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: さぁ一緒に踊ろ? 【さぁ一緒に踊ろ?】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+乾きの主+鮮血の一撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能