//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 2つ作成 【2つ作成】:ダブルクリエイト、インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成
100%以下:攻撃力22
100%以上:攻撃力25 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 合成メジャー増やし 【合成メジャー増やし】:セレリティ、物質合成 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上時のみ。武器合成。メジャー2回追加。HP8点失う。シナリオ1回
武器攻撃力:50 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 全乗せ 【全乗せ】:デトネイトモード、オーバーロード、(インフィニティコロナ) オートアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― 白兵攻撃時&120%のみ。シナリオ1回。
武器の攻撃力を加算。
50×2×2×2=400 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能