//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 相棒の一言
【相棒の一言】:コンセ:ノイマン+生き字引(マイナーでオリジン:ヒューマン使用。侵蝕率合算)
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
〈情報:〉判定の代わりに使用して、情報収集。
ショウと協力しての情報収集。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
### ■コンボ: 換装突撃
【換装突撃】:オリジン:ヒューマン+イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エフェクトを使用した判定の達成値を上げる。飛行状態で戦闘移動。移動距離に+2m(100%以上で4m)
ショウが戦闘用フォームへ変形。これをまとって敵へ突撃する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 双剣一閃
【双剣一閃】:コンセ:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+マルチウエポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提〈オリジン:ヒューマン〉
ガードされた時、対象のガード値-10
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能