//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『憑噤(とらつぐみ)』 【『|憑噤《とらつぐみ》』】:《オリジン:レジェンド》+《魔獣の咆哮》《サイレンの魔女》+《終焉の残響》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲値無視/HPを2点失う//リアクション不可 @侵蝕+2+8+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+15+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+18+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 『鵺の鳴く夜』 【『鵺の鳴く夜』】:《ビーストロア》《魔獣の咆哮》 / / / / 判定直前に使用、対象の判定ダイスを-5/6+5個。 @侵蝕+3+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能