//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔女裁判
【魔女裁判】:コンセントレイト(バロール)、因果歪曲、流血の胞子、死神の瞳、悪魔の影、魔王の腕、魔神の心臓
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
レベル6の邪毒、硬直
ラウンド間あらゆるダイス-6
次に受ける攻撃に対してリアクションを行えず、ダメージ+10D
@侵蝕+23
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 免罪符
【免罪符】:コンセントレイト:バロール、因果歪曲、流血の胞子、死神の瞳、魔王の腕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
BS邪毒5,硬直
次回被ダメージ時ダメージ+9D
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 審判の間
【審判の間】:コンセントレイト:バロール、因果歪曲、流血の胞子、死神の瞳、魔王の腕、悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
BS邪毒5,硬直
次回被ダメージ時ダメージ+9D、リアクションを行えない
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能