//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔女裁判 【魔女裁判】:コンセントレイト(バロール)、因果歪曲、流血の胞子、死神の瞳、悪魔の影、魔王の腕、魔神の心臓 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 レベル6の邪毒、硬直
ラウンド間あらゆるダイス-6
次に受ける攻撃に対してリアクションを行えず、ダメージ+10D @侵蝕+23 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 免罪符 【免罪符】:コンセントレイト:バロール、因果歪曲、流血の胞子、死神の瞳、魔王の腕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 BS邪毒5,硬直
次回被ダメージ時ダメージ+9D @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 審判の間 【審判の間】:コンセントレイト:バロール、因果歪曲、流血の胞子、死神の瞳、魔王の腕、悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 BS邪毒5,硬直
次回被ダメージ時ダメージ+9D、リアクションを行えない @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能