//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 「全部検討した 小細工なしが最強だ」 【「全部検討した 小細工なしが最強だ」】:武器射撃+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 チャットパレット末尾に
  //FireSum={武器火力合計}
を追加すること

パラメータに「武器火力合計」の項を追加すること @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+{FireSum}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+{FireSum}+{AtkB} ### ■コンボ: 「そこは僕の間合いだ」 【「そこは僕の間合いだ」】:武器射撃+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 チャットパレット末尾に
  //FireSum={武器火力合計}
を追加すること

パラメータに「武器火力合計」の項を追加すること @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+{FireSum}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+{FireSum}+{AtkB} ### ■コンボ: 「来迎グループの力を見せてやる」 【「来迎グループの力を見せてやる」】:コネ:手配師+天性のひらめき マイナーアクション / 調達 / 19 / 自身 / 効果参照 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能