//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 「全部検討した 小細工なしが最強だ」
【「全部検討した 小細工なしが最強だ」】:武器射撃+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
チャットパレット末尾に
//FireSum={武器火力合計}
を追加すること
パラメータに「武器火力合計」の項を追加すること
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+{FireSum}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+{FireSum}+{AtkB}
### ■コンボ: 「そこは僕の間合いだ」
【「そこは僕の間合いだ」】:武器射撃+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
チャットパレット末尾に
//FireSum={武器火力合計}
を追加すること
パラメータに「武器火力合計」の項を追加すること
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+{FireSum}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+{FireSum}+{AtkB}
### ■コンボ: 「来迎グループの力を見せてやる」
【「来迎グループの力を見せてやる」】:コネ:手配師+天性のひらめき
マイナーアクション / 調達 / 19 / 自身 / 効果参照
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能