//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:陽炎の衣+光芒の疾走+縮地/1シーンLV回。隠密状態となる。メインプロセス終了時まで持続。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。1シナリオLV回。戦闘移動、全力移動時に使用。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる。 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:光の舞踏+見えざる死神+光速の剣+ピンポイントレーザー+コンセ:エンジェルハイロゥ/組み合わせた判定を感覚で行える。隠密状態のみ使用可。判定ダイス+1、攻撃力+lv*3。装甲無視。攻撃力-[5-LV]。1シナリオLV回。対象はガードを行えない。C値-LV(下限値7)。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+1+4+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+25+20+9+4-4+{LV}+({LV}*3)+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー+ブラックアウト 【メジャー+ブラックアウト】:光の舞踏+見えざる死神+光速の剣+ピンポイントレーザー+コンセ:エンジェルハイロゥ/1シナリオ1回。メジャーアクション判定前に使用。判定に組み合わせたエフェクトひとつのLV+3で効果算出。メインプロセス終了後ラウンド間判定ダイス-5個。組み合わせた判定を感覚で行える。隠密状態のみ使用可。判定ダイス+1、攻撃力+lv*3。装甲無視。攻撃力-[5-LV]。1シナリオLV回。対象はガードを行えない。C値-LV(下限値7)。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+1+4+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+9+25+20+9+4-4+{LV}+({LV}*3)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能