HP=115 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:動物〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:動物}+{AB} ### ■コンボ: 陽炎の衣+壁抜け 【陽炎の衣+壁抜け】:隠密状態となる。密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。たとえ分厚い金属の壁に囲まれたシェルターであっても、あなたの侵入を阻むことはできない。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: E:虚実崩壊 【E:虚実崩壊】://自動/効果参照/効果参照/あなたの妄想が実体化し、世界が大きく変化する。本ステージでは「白い手」の≪生命割譲≫で生み出された「手」が大量に複製され、島に上陸しようとする。この効果は白い手(本体)が戦闘不能状態になるまで継続する。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: E:楔の呪い 【E:楔の呪い】://自動/シーン選択/視界/このEロイスが使用されたR間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。このEロイスはバックトラックと経験点計算の際2個分のEロイスとして扱う。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 陽炎の衣3 【陽炎の衣3】://自動/自身/至近/シーン3回。隠密状態となる。メインプロセス終了時まで持続。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: バニッシュ・アイス・クラッシュ(装甲・ガード無視) 【バニッシュ・アイス・クラッシュ(装甲・ガード無視)】:コンセ:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏1+見えざる死神3+光速の剣3+インスタントボム5+ありえざる存在:フレイムタン5+スプリットアタック3+(砂の加護3) /白兵/対決/4体/視界/シーン1回。対象を4体、射程:視界に変更。 C値-3。組み合わせた判定を感覚で行える。隠密状態のみ使用可。判定ダイス+5、攻撃力19。装甲無視。シナリオ3回/対象はガードを行えない。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼A ---------- {感覚}++5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: バニッシュ・アイス・クラッシュ(装甲・ガード無視)(スプリットアタック抜き) 【バニッシュ・アイス・クラッシュ(装甲・ガード無視)(スプリットアタック抜き)】:コンセ:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏1+見えざる死神3+光速の剣3+インスタントボム5+ありえざる存在:フレイムタン5+(砂の加護3) /白兵/対決/単体/視界/射程:視界に変更。 C値-LV(下限値7)。組み合わせた判定を感覚で行える。隠密状態のみ使用可。判定ダイス+5、攻撃力19。装甲無視。シナリオ3回/対象はガードを行えない。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼B ---------- {感覚}++5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: バニッシュ・ダイブ 【バニッシュ・ダイブ】:リフレックス:エンジェルハイロゥ2+神の眼1 /知覚/対決/自身/至近/C値-2。このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。 リアクション / 知覚 / / / @侵蝕+ ▼C ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: シャッフル1 【シャッフル1】://自動/自身/至近/シナリオ1回。あなたに対し「対象:単体」の攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用。その攻撃の対象を、あなたと同じエンゲージにいる、別のキャラクターひとりに変更する。 オートアクション / / / / 多分大樹くんが攻撃→葵に当たる→扇くんドッジみたいな流れになると思う カバーリング要員が必要か @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=8 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=8 //回避=1 //射撃=0 //知覚=6 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:動物=1