//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ”獣火速”(じゅうかそく) 【”獣火速”(じゅうかそく)】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / / / 行動値が爆上がりする
(100%未満)行動値:5+15=20
(100%以上)行動値:5+20=25 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ”爪生”(そうせい) 【”爪生”(そうせい)】:破壊の爪 マイナーアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: ”獣化爪生”(じゅうかそうせい) 【”獣化爪生”(じゅうかそうせい)】:破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / / / / @侵蝕+9 ### ■コンボ: ”獣化”(じゅうか) 【”獣化”(じゅうか)】:完全獣化 マイナーアクション / / / / <神獣撃>で解除されるため、毎マイナーアクションで使用 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ”獣爪迅雷”(じゅうそうじんらい) 【”獣爪迅雷”(じゅうそうじんらい)】:コンセントレイト:キュマイラ+増腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1シーン<増腕>Lv回まで使用できる
(80%未満)攻撃力:9(破壊の爪)+6(イフリートの腕)

それで終わらなかったら、エフェクトなしの通常攻撃をするしかない! @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ### ■コンボ: ”百爪繚乱”(ひゃくそうりょうらん) 【”百爪繚乱”(ひゃくそうりょうらん)】:コンセントレイト:キュマイラ+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (100%未満)攻撃力:9(破壊の爪)+6(イフリートの腕)+7D10(神獣撃)

(100%以上)攻撃力:10(破壊の爪)+6(イフリートの腕)+ 8D10(神獣撃) @侵蝕+4 ▼80~99% ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+6+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+6+8D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+6+9D+{AtkB} ### ■コンボ: ”百爪迅雷”(ひゃくそうじんらい) 【”百爪迅雷”(ひゃくそうじんらい)】:コンセントレイト:キュマイラ+神獣撃+増腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1シーン<増腕>Lv回まで使用できる
対象以外は、”百爪繚乱”と同じ @侵蝕+6 ▼80~99% ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+6+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+6+8D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+6+9D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能