//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ”獣火速”(じゅうかそく)
【”獣火速”(じゅうかそく)】:先陣の火
セットアッププロセス / ― / / /
行動値が爆上がりする
(100%未満)行動値:5+15=20
(100%以上)行動値:5+20=25
@侵蝕+2
### ■コンボ: ”爪生”(そうせい)
【”爪生”(そうせい)】:破壊の爪
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+3
### ■コンボ: ”獣化爪生”(じゅうかそうせい)
【”獣化爪生”(じゅうかそうせい)】:破壊の爪+完全獣化
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+9
### ■コンボ: ”獣化”(じゅうか)
【”獣化”(じゅうか)】:完全獣化
マイナーアクション / / / /
<神獣撃>で解除されるため、毎マイナーアクションで使用
@侵蝕+6
### ■コンボ: ”獣爪迅雷”(じゅうそうじんらい)
【”獣爪迅雷”(じゅうそうじんらい)】:コンセントレイト:キュマイラ+増腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
1シーン<増腕>Lv回まで使用できる
(80%未満)攻撃力:9(破壊の爪)+6(イフリートの腕)
それで終わらなかったら、エフェクトなしの通常攻撃をするしかない!
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
### ■コンボ: ”百爪繚乱”(ひゃくそうりょうらん)
【”百爪繚乱”(ひゃくそうりょうらん)】:コンセントレイト:キュマイラ+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
8D10(神獣撃) (100%未満)攻撃力:9(破壊の爪)+6(イフリートの腕)+7D10(神獣撃)
(100%以上)攻撃力:10(破壊の爪)+6(イフリートの腕)+
@侵蝕+4
▼80~99% ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+6+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+6+8D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+6+9D+{AtkB}
### ■コンボ: ”百爪迅雷”(ひゃくそうじんらい)
【”百爪迅雷”(ひゃくそうじんらい)】:コンセントレイト:キュマイラ+神獣撃+増腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
1シーン<増腕>Lv回まで使用できる
対象以外は、”百爪繚乱”と同じ
@侵蝕+6
▼80~99% ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+6+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+6+8D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+6+9D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能