//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の奏者 【鮮血の奏者】:鮮血の奏者<サングイン> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP*3]する。サングインの効果でHP1消費⇒攻撃力+18 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赫き剣 【赫き剣】:赫き剣<サングイン> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力:消費HP+8の刀を作成し装備する。サングインの効果でHP1消費⇒攻撃力14の刀となる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一閃 【一閃】:一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 管理の為にあえて別に記載。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 朱色の大斧 【朱色の大斧】:朱色の大斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 管理の為にあえて別に記載。併用した白兵攻撃が1点でもダメージを与えた場合、シーン間白兵攻撃[+LV*4]。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ヴァンパイア・ブレイド 【ヴァンパイア・ブレイド】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+光の舞踏(鮮血の奏者+赫き剣が前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 斬り付けた傷口から出た血液を吸い同時に回復も行える貫通攻撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能