//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血華撃
【血華撃】:CR:ブラムストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中時、HPを4点回復する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 血華舞踏
【血華舞踏】:CR:ブラムストーカー+渇きの主+ブラッドバーン+生命吸収
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通。命中時、HPを48点回復する。
ダメージを与えた場合、対象はHPを1518点失い、自身はHPを1518点回復する。
※(x)は100↑時
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能