//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死出の鳥、羽ばたく(アウェイクン・デス) 【|死出の鳥、羽ばたく《アウェイクン・デス》】:《原初の黒:ヒュドラの怒り》+《原初の黄:ロケッティア》+《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走を受け、メジャーアクションの判定のダイスを+3個し、攻撃の攻撃力を+30する。
行動値0にし、最初の移動の際にどこにでも移動できる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死蝕降臨(モード・ネメシス) 【|死蝕降臨《モード・ネメシス》】:《オリジン:コロニー》+《原初の青:ハンティングスタイル》+《原初の虚:ヴァリアブルマシン》+《猛毒の雫》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走以外のBSを5個まで回復する。
戦闘移動を行う。
そのメインプロセスの間、ダメージを与えたらランク3の邪毒を与える。
特定の3つの効果を2回適用する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死染の誘い(コール・オブ・アビス) 【|死染の誘い《コール・オブ・アビス》】:《原初の赤:言葉の刃》+《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《原初の白:クロスバースト》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 4体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+18-2+{DB}dx(10+{CB})+10+15+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+18-2+{DB}dx(10+{CB})+10+15+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■コンボ: 屍残(Яecollection) 【|屍残《Яecollection》】:《タブレット》+《多重生成》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 病魔の怨禍(リーチング・ギルテス) 【|病魔の怨禍《リーチング・ギルテス》】:《背徳の理》+《破壊の渦動》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス+6個
装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:《原初の緑:死者の肉体》+《イベイジョン》 / / / / ドッジ達成値:27 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能