//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死出の鳥、羽ばたく(アウェイクン・デス)
【|死出の鳥、羽ばたく《アウェイクン・デス》】:《原初の黒:ヒュドラの怒り》+《原初の黄:ロケッティア》+《螺旋の悪魔》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走を受け、メジャーアクションの判定のダイスを+3個し、攻撃の攻撃力を+30する。
行動値0にし、最初の移動の際にどこにでも移動できる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死蝕降臨(モード・ネメシス)
【|死蝕降臨《モード・ネメシス》】:《オリジン:コロニー》+《原初の青:ハンティングスタイル》+《原初の虚:ヴァリアブルマシン》+《猛毒の雫》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走以外のBSを5個まで回復する。
戦闘移動を行う。
そのメインプロセスの間、ダメージを与えたらランク3の邪毒を与える。
特定の3つの効果を2回適用する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死染の誘い(コール・オブ・アビス)
【|死染の誘い《コール・オブ・アビス》】:《原初の赤:言葉の刃》+《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《原初の白:クロスバースト》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 4体 / 視界
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+18-2+{DB}dx(10+{CB})+10+15+{AB}
ダメージ d10+77+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+18-2+{DB}dx(10+{CB})+10+15+{AB}
ダメージ d10+77+{AtkB}
### ■コンボ: 屍残(Яecollection)
【|屍残《Яecollection》】:《タブレット》+《多重生成》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 病魔の怨禍(リーチング・ギルテス)
【|病魔の怨禍《リーチング・ギルテス》】:《背徳の理》+《破壊の渦動》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイス+6個
装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 回避
【回避】:《原初の緑:死者の肉体》+《イベイジョン》
/ / / /
ドッジ達成値:27
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能