//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血槍 【血槍】:渇きの主+コントロールソート+コンバットシステム+C:ブラム-ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 血で作った槍と研ぎ澄まされた精神力で確実に敵の心臓を穿つ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10++[消費したHP]+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10++[消費したHP]+15+{AtkB} ### ■コンボ: 魔槍 【魔槍】:渇きの主+コントロールソート+コンバットシステムブラッドバーン+C:ブラム-ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 槍の穂先が枝分かれしていき、無数の刃が敵を貫く @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10++[消費したHP]+18+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能